

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

お疲れ気味

IMG_1529.JPG



毎日お疲れ様^^

眠さの限界・・・*

遊びながら寝ちゃいました。





at 15:51, わっふる, こども

comments(0), -, -

今日はゆっくり

IMG_1169.jpg


今月から幼稚園で5時20分までの預かり保育をしている娘。

降園後、今まで私の職場に連れて行っていたけれど、

幼稚園で過ごす方がいいかと思い、預かってもらっています。


お昼寝もしておやつももらって、優しい先生と過ごして

楽しいみたい。


それでもやっぱり疲れるし、いっぱいがまんして

いっぱいがんばっている娘。

家に帰るとすぐに泣いたりぐずったり。


私が頑張って働けるのも子どもたちががんばっていて

くれているからこそ。

私もがんばらないと。



今日は風邪で幼稚園はお休みの娘。

昨日、幼稚園で熱が出た、と1時間仕事を早く終わらせてもらって

お迎えに行ったけれど、今日は熱が下がって元気に

なりました。


ちょうど私もお休みで良かった・・・。


今日は娘とのんびり。

ずっとやりたかったリビングの模様替えをして

そうじして、ちょっとすっきり。


来週からもがんばろう^^







にいにたち、野球もがんばっています!

目指せ県大会!



at 09:06, わっふる, 日々のこと

comments(0), -, -

ぎりぎり^^;

IMG_0978.JPG


試合中、白線から中に入ってはいけません。

ぎりぎりライン^^;


at 22:41, わっふる, こども

comments(0), -, -

ぽたあん どろどろ^^


IMG_2580.JPG




第7回「科学する心」を見つけようフォトコンテスト

できらり賞をいただきました^^


2歳2か月の時の娘。

ホットケーキを作っているときの写真です。


また一緒に作りたいな♪


ありがとうございました^^







at 21:41, わっふる, カメラ

comments(0), -, -

ひとりぼっち


IMG_0757.JPG


ちょっと前の写真でGWの時の写真。

ピクニックに行きたいというので、

男衆が野球の時、お弁当を持って二人でピクニック。

一人ぼっちじゃつまんない、

と少しの時間遊んだだけで帰っちゃった。


みんなといっしょがいいねぇ。




at 23:06, わっふる, おでかけ

comments(0), -, -

疲れてねんね

IMG_0769.JPG


幼稚園から帰ると、疲れて毎日お昼寝。

この日は仕事が早く終わる日で、おうちでおやつを食べながら

寝ちゃいました。


ちなみにおやつはパン耳ラスク^^



at 20:25, わっふる, こども

comments(0), -, -

かわいいもの*

2014_05_041.jpg

かわいいもの好きの娘^^

「これかわいい〜^^」

と、買い物に行っても、どこか出かけても、

テレビを見ててもよく言います*






at 22:53, わっふる, こども

comments(0), -, -

カラフル♪

2014_04_27.jpg

どこかでオマケでもらったおもちゃ。

これ、楽しいんですよね〜^^





at 21:07, わっふる, -

comments(0), -, -

新緑の中


2014_05_04.jpg


GWは1日だけお休みで、家族でお出かけしてきました。

いつも野球ばっかりで娘はお出かけ経験も少ないので、

娘が喜ぶかなぁと、動植物園へ。


新緑がとても気持ちよく、娘もにいにたちも

はしゃいで楽しそうでした♪


でも、わがままいっぱいの娘、

ぐずったり怒ったり泣いたり、本当に大変でした^^;



私は疲れてちょっと風邪気味だし、

明日はいえでゆっくりするつもり…*





at 23:55, わっふる, おでかけ

comments(0), -, -

ようちえんべんとう^^

2014_04_21.jpg


幼稚園のお弁当^^

給食が始まらないので毎日お弁当。

毎朝お弁当を見せると「うわあ^^」と喜んで、

毎日完食してくる娘。


そして今日、初めて泣かないでばいばいして

登園できました^^


といっても昨日までも泣くのはちょっとだけで

日中は楽しく過ごしている様子。

体操服はもうドロの染みだらけ^^;


降園後、私の職場の保育園に行っても

にぎやかな部屋の中、夕方までぐっすり。

たくましく育っています^^








at 19:26, わっふる, こども

comments(0), -, -


みんなのブログポータル JUGEM