<< まるぼうず | main | 浴衣 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

県大会



IMG_2278.JPG



そして8月2日、県大会の日。

子どもたちの気合いと集中力は見事なものでした。


1回戦、見事勝利、

2回戦は惜しくも敗退してしまいましたが、

本当にいい試合でした。


あの弱弱しかった長男が主将となり、

仲間を引っ張っていって

大きな声を出して頑張る姿、

本当に感動しました。


長男は1試合目サード、

2試合目は最終回、ピッチャーをやりました。


次男も4年生ながらスタメンで出させてもらい、

センターでがんばりました。


この写真、すごく気に入ってるのだけど、

後ろでぼけて写っているおともだち、

股間を触っている〜笑…!



この次の日は練習試合でしたが、

そのときピッチャーをやってる最中、ひじが痛いと

言っていた長男。


疲労骨折でした…。涙


しばらく大好きな野球ができないでいます…。

at 23:14, わっふる, やきゅう

comments(0), -, -

スポンサーサイト

at 23:14, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment










みんなのブログポータル JUGEM