<< 幼稚園準備 | main | お昼寝 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

びっくり〜!  大賞受賞 

IMG_6823.JPG


うちがいちばん わが家のフォトコンテストで大賞をいただきました。

もうこれにはびっくり!

そろそろ結果発表かな、と思っていたところ、まさかの大賞。

家族で大喜びしました。

懐かしい写真を見て、楽しかったその時を思い出しました。

寝る前、2人でお布団にもぐって遊んでいたとき、

とっても楽しそうだったので、写真を撮りました。

数枚撮ったうちの、1枚。


モデルの息子たちと選んでくださった審査員の方々に

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました*




at 21:39, わっふる, カメラ

comments(2), -, -

スポンサーサイト

at 21:39, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
わっふる, 2014/02/16 10:27 PM

マミィさん*
ありがとうございます!
こんな写真、今では撮れないので、撮っておいてよかったな〜と思います^^
子育ての時期って長いようであっという間ですもんね。
私もマミィさんの写真楽しみにしてるよ♪

マミィ, 2014/02/16 12:27 PM

おめでとうございます!
^^
ほんと、2人の笑顔がかわいすぎ!
育児って大変だけど、
こんな笑顔が見られると
がんばっちゃうよね〜!

素敵な写真
毎回、楽しみだよ!











みんなのブログポータル JUGEM