<< *黒豆カップケーキ* | main | クリスマスフォトコンテスト2013 クオカ >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

3歳♪

IMG_5842-001.JPG


先日、3歳のおたんじょうびを迎えた娘*

しろくまさんのケーキの前で
とってもうれしそうな笑顔を見せてくれました^^


IMG_5843.JPG



3年前、家族に見守られ、穏やかに生まれてきた娘。
ちっちゃかったのに今では何でもいっちょまえで、
ずっと前からうちにいるかのように我が物顔。

でも、家族みんなに愛されて、
泣いたり怒ったり、いっぱいしゃべったり、
怒りん坊で甘えん坊だけど、
とっても元気のいい素直な女の子に育っています。

生まれてきてくれたこと、
女の子に生まれてきてくれたこと、
健康に育ってくれていること、
感謝感謝です。


これからもその笑顔でみんなを癒してね^^
3歳も楽しく過ごそうね*
おたんじょうびおめでとう♪


IMG_5903.JPG



インフルエンザで寝込んでいたおにいちゃん2人。
今年は完全隔離していたので私たちには
感染しませんでした。

おたんじょうびには元気になって、
家族でお祝いができてよかったです**



banner2.gif



at 22:38, わっふる, こども

comments(6), -, -


at 22:38, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
わっふる, 2014/01/29 9:37 PM

おべんとさん*
ありがとうございます。
もう3歳です!
我が子ながら早いです。
あっという間に毎日過ぎちゃって・・・。
仕草や動作、本当に男の子とは違って小さくても女の子^^
ほんとにいっちょまえでうるさいくらい(笑)
仕事も忙しいけれどやりがいがあるので、がんばっています。
いつもうれしいお言葉をありがとうございます。

おべんと, 2014/01/29 11:57 AM

こんにちは♪
早いですね、もう3歳なんですね。
3歳の女の子はいっちょまえだろうな〜。(笑)
ケーキの前で口元をおさえて喜んでる姿。
男の子では見れない姿ですね。

お仕事も始められてがんばってられるご様子。
ママもどんどん成長されてますね。
お身体大事にがんばって。^^

わっふる, 2014/01/26 11:52 PM

utaeさん*
お久しぶりです!
もう3歳ですよ〜。
女の子の子育て、楽しんでいます^^
しっかりちゃっかりってわかる気がする〜。
男の子とは違いますよね。
ありがとうございます♪

わっふる, 2014/01/26 11:50 PM

hari*こんばんは。
ありがとうございます。
あっという間にもう3歳です。
前に市役所で偶然会って以来ですね。
またどこかで会えたらいいな〜♪

utae, 2014/01/26 1:57 PM

わっふるさん、お久しぶりです!!

早いねぇ〜!
妹ちゃん、もう3歳かぁ。
女の子は特に「しっかり」&「ちゃっかり」さんなので(我が家も体験中・笑)、
お兄ちゃん達とはまた違う成長を楽しめるでしょう!?

これからも楽しみですねっ!
おめでとう☆

hari*, 2014/01/26 11:11 AM

娘ちゃんのお誕生日、おめでとう♪
自分のブログものろのろUP,
よそのブログにコメも、何年ぶり!?
ちょうど遊びにこさせていただいたら、娘ちゃんの記事UPでした!
あの日から、もう3年♪
あっという間ですね〜!すくすく元気に育っているようで、本当におめでとう&#10084;
また、どこかで〜♪











みんなのブログポータル JUGEM