<< 夏休み真っ盛り | main | キッズ時計 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

買っちゃった!

IMG_3136.JPG


オーブンレンジが壊れ、冷蔵庫の中のポケットが割れ、
冷気も弱くなってきて・・・。
去年、洗濯機にパソコンが壊れたのに続いて今年も・・・。


結婚して13年もたつと、家電も寿命なんでしょうね。
昨日、オーブンと冷蔵庫を買っちゃいました。

しばらくレンジなし生活をしていましたが、
やっぱり不便。
もうすぐ長男の誕生日だし、
新しいオーブンでどんなケーキを焼こうかな^^

冷蔵庫も、大容量!
家族が5人になって、買いだめをすると
冷蔵庫がパンパンになってしまったり、
冷凍庫もぎゅうぎゅう詰めになることもあったので、
これからは余裕にきれいに使えそうです(笑)


でも、次に買い替える時はにいにたちはもう成人している
頃だろうし、そう思うとなんだか不思議。

次男が
「どんどん新しいものに変わって、なんだかさみしい」
って言ってました。
大切に使っていこうと思います。


写真、最近撮ってなくて・・・^^;
2か月くらい前、お土産のお菓子を持ってる娘です。


at 01:10, わっふる, 日々のこと

-, -, -

スポンサーサイト

at 01:10, スポンサードリンク, -

-, -, -


みんなのブログポータル JUGEM