

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ぽたあん どろどろ^^


IMG_2580.JPG




第7回「科学する心」を見つけようフォトコンテスト

できらり賞をいただきました^^


2歳2か月の時の娘。

ホットケーキを作っているときの写真です。


また一緒に作りたいな♪


ありがとうございました^^







at 21:41, わっふる, カメラ

comments(0), -, -

びっくり〜!  大賞受賞 

IMG_6823.JPG


うちがいちばん わが家のフォトコンテストで大賞をいただきました。

もうこれにはびっくり!

そろそろ結果発表かな、と思っていたところ、まさかの大賞。

家族で大喜びしました。

懐かしい写真を見て、楽しかったその時を思い出しました。

寝る前、2人でお布団にもぐって遊んでいたとき、

とっても楽しそうだったので、写真を撮りました。

数枚撮ったうちの、1枚。


モデルの息子たちと選んでくださった審査員の方々に

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました*




at 21:39, わっふる, カメラ

comments(2), -, -

クリスマスフォトコンテスト2013 クオカ

  


先月のクリスマスに撮った写真を、
クオカのフォトコンテストに応募したら、
優秀賞をいただきました♪

前年度にも優秀賞をいただき、2回連続で
とてもうれしい限りです。

この日は夕方撮ったので薄暗いし、
昼間の写真ならもっと明るくて
きれいだったのになぁと残念に思っていたので
選んでいただき、びっくりでした。


ありがとうございました*





http://www.cuoca.com/library/event/special/christmas/photo_contest/?ref=top_tpc






Doughnut200.gif

at 21:15, わっふる, カメラ

comments(0), -, -

砂まみれ!

IMG_9815.JPG


第6回科学する心」を見つけようフォトコンテスト
できらり賞をいただきました。

去年の夏、1歳7か月だった娘が初めて海に行ったとき、
濡れた砂の感触が気持ちいのか、
夢中で遊んでいたときのワンショットです^^

このときはほんと、喜んで楽しそうでした。
でもこの間GWに海に行ったときは、
風も強かったのでこわかったのか、
抱っこ抱っこでまったく砂浜も歩かないし、
泣いていたほど。

夏はどうかな〜。



icon-basket.gif


at 21:58, わっふる, カメラ

-, -, -

かわいいあんよ

IMG_9886.JPG


第9回足裏ズルむけ&Beautyコンテストの仲良しの部で
ノミネート作品に選ばれました^^

生後2か月の娘と8歳6か月の長男の足です。
「あんよもかわいいねぇ」と、
遊んでいたところ・・・^^

ちっちゃな足が懐かしくてかわいい*
今では13僂砲覆蠅泙靴拭

つるつるのかかともうらやましい限り!

それにしても面白い名前のコンテストで、入賞したって
子どもたちに報告したら、大笑いでした^^


e-m-h-2.gif

at 21:44, わっふる, カメラ

-, -, -

わが家のフォトコンテスト

IMG_8384.JPG

保険クリニックのうちがいちばんわが家のフォトコンテストで
IQくん賞をいただきました。

娘が生まれる数日前の写真。
いつも私にべたべた甘えていたので、
カメラを置いて、セルフタイマーで撮ろう、と
撮った写真です^^

モノクロで撮って、好きな写真だったので
応募したところ、選出していただき、
とてもうれしかったです。
ありがとうございました。


最近娘は写真を嫌がるし、お兄ちゃんたちの写真も
撮る機会が減ったけど、また春になったら
お外でたくさん撮りたいな〜。


e-m-h-2.gif

at 13:57, わっふる, カメラ

-, -, -

クリスマスフォトコンテスト

IMG_1149.JPG

よく製菓材料を購入するクオカさんの
クリスマスフォトコンテストで優秀賞をいただきました。

出来上がったケーキを眺めて大喜びしている
娘のうれしそうな表情が気に入って応募してみました。
お口の中にはつまみ食いしたシューのかけらも^^

審査員の方にもうれしいコメントをいただきました。
ありがとうございました。

ダントツで写真がお上手だったのがこちら。ふんわりとやわらかな光の中で、手作りケーキを見てにっこり微笑むお子さま。その一瞬をこんなにもかわいらしく撮れるのは、母の愛のなせる技でしょうか?
プチシューがたっぷり山盛りなデコレーションも、お子さまが喜びそう。全体からお子さまへの愛情が伝わってくる作品でした

http://www.cuoca.com/index.html




lin028.gif



at 22:17, わっふる, カメラ

-, -, -

テレビCМ

IMG_3099.JPG



「第13回生命を見つめるフォトコンテスト」
で入賞した写真が、ТVCМで放映されています。

去年の夏休みに撮った次男と末娘の写真。
外で遊んでいた次男が、窓際で外を見ていた末娘に、
「Nちゃん、にぃにここだよ〜」
と笑いかけている一コマ。
末娘は後姿ですが、
足をぱたぱたさせて喜んでいます。

すかさず撮った、瞬間の1枚。

とても気に入っている写真だったのでとてもうれしいです*


 日本医師会HPhttp://www.med.or.jp/こちらでも見られます。





bread200.gif

at 22:02, わっふる, カメラ

-, -, -


みんなのブログポータル JUGEM