

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

初*川遊び

2014_07_21.jpg


初めて川遊びに連れて行ってあげました^^

お水大好きな娘、へっちゃらでざぶざぶ。

たくさん遊んでとっても楽しそうでした。


いっぱい遊んでもらって、

すいか割りもやらせてもらって、

楽しい1日でした♪


野球から帰ってきたにいに達、

いいな〜って。

にいに達も川遊び行きたいよねぇ。

夏休み、行けるといいね。

at 22:30, わっふる, おでかけ

comments(0), -, -

また行きたい!

IMG_1581.JPG



先月末に行ったディズニーランド♪

お友達と一緒に行きました。

やっぱり夢の国・・・。

楽しかったなあ*


まだ1か月もたってないのに、ずいぶん前のような気がする。

また行きたいな!




at 21:19, わっふる, おでかけ

comments(0), -, -

ひとりぼっち


IMG_0757.JPG


ちょっと前の写真でGWの時の写真。

ピクニックに行きたいというので、

男衆が野球の時、お弁当を持って二人でピクニック。

一人ぼっちじゃつまんない、

と少しの時間遊んだだけで帰っちゃった。


みんなといっしょがいいねぇ。




at 23:06, わっふる, おでかけ

comments(0), -, -

新緑の中


2014_05_04.jpg


GWは1日だけお休みで、家族でお出かけしてきました。

いつも野球ばっかりで娘はお出かけ経験も少ないので、

娘が喜ぶかなぁと、動植物園へ。


新緑がとても気持ちよく、娘もにいにたちも

はしゃいで楽しそうでした♪


でも、わがままいっぱいの娘、

ぐずったり怒ったり泣いたり、本当に大変でした^^;



私は疲れてちょっと風邪気味だし、

明日はいえでゆっくりするつもり…*





at 23:55, わっふる, おでかけ

comments(0), -, -

まわる〜^^

IMG_0219.JPG


遊園地で、新4年生たちは乗り物にたくさん乗って楽しそう♪

仲良しでかわいい^^



at 12:47, わっふる, おでかけ

comments(0), -, -

観覧車

IMG_0224.JPG



先日お友達ファミリーと、遊園地に遊びに行ってきました^^

私もフリーパスを買って、絶叫マシーンにたくさん乗って

ストレス発散^^

楽しかった〜♪



at 22:02, わっふる, おでかけ

comments(0), -, -

フルーツパーク

2014-03-101.jpg


先日、お友達と一緒に電車に乗ってフルーツパークに行ってきました。

平日だったので空いていて、貸し切り状態。


めったに降らない雪もいっぱい降って風も吹いてすっごく寒い日

だったけど、子どもたちは元気いっぱい。

いっぱい走り回っていっぱい遊んできました^^


娘を通してできたお友達、いつも仲良くしてくれて感謝です♪

幼稚園は違うお友達もいるけれど、

また一緒に遊びたいな〜。




at 21:58, わっふる, おでかけ

comments(0), -, -

2人初詣

IMG_5966.JPG


毎年家族で行っている神社、家族で行けるときがなくて
昨日の午前中、お休みだったので
急きょ娘と2人で初詣に行ってきました^^

IMG_5969.JPG


小さなおててを合わせてなむなむ。
パンパン、2拍手もできました。
どんなおねがいごとしたのかな。



比較的早い時間に行ったのですいていました。
観光バスの団体さんが大勢いたけれど・・・。



IMG_5953.JPG


お馬さんもいたよ〜。
にいにが午年だもんね。

このあと御守りを買っておみくじを引いて、
お団子食べて帰りました。



いつも抱っこ抱っこの娘だけど、
いっぱい歩いて
どんどん走って、時々振り向いて、
なんだかとっても楽しそうな娘でした^^





at 23:35, わっふる, おでかけ

comments(0), -, -

おみくじ

IMG_5684.JPG



お正月に行った神社で、楽しみにしていたおみくじ^^
娘だけ大吉でした♪

あとは小吉や末吉。

あともうちょっとすいたらご祈祷をしてもらう予定です。









あっという間に終わってしまった冬休み。
仕事があったため、おにいちゃんたちには
たくさんお留守番をしてもらいました。
最初はママがいないのもちょっと楽しみ?だった
みたいだけど、だんだんつまらなくなったのか
「ママ何時に帰ってくる?」
「ママがいないとさみしい」
って言っていました。

仲良く2人で勉強したり、お昼ごはんを食べたり、
テレビを見たり本や漫画を読んだり、
ゲームをしたり、キャッチボールをしたり・・・。
お留守番ありがとう^^

今日から学校。
早速テストもあり、明日もテスト。
3年生、5年生も残り50日だそうです。
お休みしないでがんばってほしいものです*


illust-teatime3.gif

at 22:02, わっふる, おでかけ

-, -, -

あけましておめでとうございます

CIMG6008.JPG


新年あけましておめでとうございます*
2014年、始まりました*

今年は年男の長男。
心機一転がんばるそうです!

次男は七転八起。
自分で決めた目標です。


健康で平和な1年になりますように・・・。











CIMG5997.JPG


雪遊び&子どもたちは初スキーに行ってきました。
いいお天気で楽しかった^^

娘は抱っこ抱っこ、足が冷たい、
手が冷たいと泣くことも多かったけれど、
そりは一人で何度も滑って楽しんでいました^^

CIMG5921.JPG

初めてのスキー、あっという間に滑れるように
なっちゃいました。
すごいね〜。

次男は来年はスノボにするみたいです。


CIMG6017.JPG



私も来年はスノボ、15年ぶりくらいにやってみようかな!?











今年もよろしくお願いします。



at 23:09, わっふる, おでかけ

-, -, -


みんなのブログポータル JUGEM