

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

真剣顔





真剣な表情でアイロンビーズ^^



最近幼稚園の預かり保育でお昼寝をしなくなった

娘は帰ってきてお風呂に入ると、

夕飯を食べながらウトウト・・・。


娘よりも自分の保育園の園児の顔を見ている時間の方が

長いことを実感してしまいました・・・。


寝顔はほんと癒されます。

at 19:24, わっふる, こども

comments(0), -, -

カラフル


ちょっと前からアイロンビーズにはまっている娘。

にいにが使っていたお下がりなので、たくさんあるものの、

きれいな色が少ないけど・・・。


静かに真剣に作っています^^







at 23:26, わっふる, こども

comments(0), -, -

浴衣

IMG_2134.JPG


去年買った浴衣がちょうどよくなりました^^

女の子の浴衣姿、かわいいですね*




at 20:00, わっふる, こども

comments(0), -, -

寝姿



IMG_1237.JPG


寝姿は本当に癒される^^


これは先月末の小学校の運動会の時*


運動会、にいにたち、がんばりました。

長男は小学校最後の運動会。

応援団長には1票差でなれなかったけど、友達が

W団長だって言ってくれたそうで、

長男も団長として頑張りました。


結果は負けてしまったけれど、悔しいけれど悔いがないほど

完全燃焼したようでした。

悔し涙を流す長男に、友達が肩を組んでなぐさめてくれる

姿には本当に感動したなぁ。。。



次男も応援リーダー。

一生懸命でそんな姿にも癒されました。



秋には娘の幼稚園の運動会。

楽しみだなぁ^^



at 20:37, わっふる, こども

comments(0), -, -

お疲れ気味

IMG_1529.JPG



毎日お疲れ様^^

眠さの限界・・・*

遊びながら寝ちゃいました。





at 15:51, わっふる, こども

comments(0), -, -

ぎりぎり^^;

IMG_0978.JPG


試合中、白線から中に入ってはいけません。

ぎりぎりライン^^;


at 22:41, わっふる, こども

comments(0), -, -

疲れてねんね

IMG_0769.JPG


幼稚園から帰ると、疲れて毎日お昼寝。

この日は仕事が早く終わる日で、おうちでおやつを食べながら

寝ちゃいました。


ちなみにおやつはパン耳ラスク^^



at 20:25, わっふる, こども

comments(0), -, -

かわいいもの*

2014_05_041.jpg

かわいいもの好きの娘^^

「これかわいい〜^^」

と、買い物に行っても、どこか出かけても、

テレビを見ててもよく言います*






at 22:53, わっふる, こども

comments(0), -, -

ようちえんべんとう^^

2014_04_21.jpg


幼稚園のお弁当^^

給食が始まらないので毎日お弁当。

毎朝お弁当を見せると「うわあ^^」と喜んで、

毎日完食してくる娘。


そして今日、初めて泣かないでばいばいして

登園できました^^


といっても昨日までも泣くのはちょっとだけで

日中は楽しく過ごしている様子。

体操服はもうドロの染みだらけ^^;


降園後、私の職場の保育園に行っても

にぎやかな部屋の中、夕方までぐっすり。

たくましく育っています^^








at 19:26, わっふる, こども

comments(0), -, -

らんらんらん

IMG_0182.JPG



新生活、思っていたより心身ともにお疲れ気味。

でも娘もだいぶ幼稚園に慣れ、

朝離れ際にぐずるものの、日中はお友達と

楽しく過ごしているようで安心しました^^



ピアノの前で歌っているのは保育園の園歌。

幼稚園の園歌はまだ知らないようです。





at 09:20, わっふる, こども

comments(0), -, -


みんなのブログポータル JUGEM